平成29年度一般の部・シニアの部全国大会

申込み関係

大会申込について

  1. 日本協会 会員登録システムTeam JBA 【チーム/団体責任者】から「ログイン」
  2. 【大会一覧】から
    ・一般の部→ 第36回全国ママさんバスケットボール交歓大会『一般の部申込』を選択
    ・シニアの部→ 第36回全国ママさんバスケットボール交歓大会『シニアの部申込』を選択
  3. 手順に従い登録を行う
      ①申込チームの情報入力
       ・連絡者、監督、コーチ、アシスタントコーチの情報
        メンバーIDを持っている方は、ID番号を入力すると登録済の項目が入力されます。
        IDのない方は、直接入力する に 印をつけて、入力して下さい。
      ②申込個人の情報入力
       ・エントリーする方は、必須項目を入力し、エントリー欄にチェックを入れて下さい。

*申し込み作業は、4月16日(日)00:00より可能です。
*申込期限は、5月31日(水)23:59までです。

注意事項
*大会要項 2ページ目に、第36回大会広報アンケートがあるので、ダウンロードして入力後パソコン内に保存。再度JBAシステムにログインしてアップロードして下さい。
*必須項目は、漏れのないよう正確に入力して下さい。
*監督には、指揮権(タイムアウトの取得等)がありませんので、コーチ、アシスタントコーチの記入をお願いします。監督がコーチ、アシスタントコーチ及び選手を兼任することは許されます。
(試合の指揮をとる者は、JBA公認E-1級コーチ以上の資格を保持することが必須になります。試合の指揮をとる者の氏名、メンバーIDは、必ずご記入下さい)
*大会の抱負、都道府県推薦順位の記入をお願いします。
*競技者登録料が未振込ですと、エントリーできないので、必ず入金を済ませて下さい。
*大会参加料の徴収は、開催県への振り込みとなりますので、別途ご案内致します。
*エントリー変更のある場合は、日本家庭婦人バスケットボール連盟 佐橋宛 ご連絡下さい。
 こちらで、登録を削除してから再登録して頂きますが、登録が5月31日までに完了している競技者に限ります。極力変更のないようお願いします。
 変更受付期限は、6月15日(木)23:59です。
*チーム名の表記はTeam JBA に登録されたとおりとなりますので、申込手続きの際には文字の間違いがないか等、必ずご確認下さい。
☆申込全チームがすべて出場可能ではありません。一般、シニア合わせて80チームを超えた場合は日本家庭婦人バスケットボール連盟の定める「出場チーム決定方法」の優先順位により決定します。
 推薦に漏れた場合は、文書にて連絡致します。
問合せ・連絡先 「問合せフォーム」よりお願いします。

お問い合わせ


大会要項 ママさんルール 

宿泊・交通 申込み関係